人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僥倖!

僥倖!_e0164964_19584176.jpg

昨夜メールをチェックすると、アトリエシュメール社長の末田さんからメールが届いてました。
どうやらアトリエシュメールの事を書いたこのブログを読んでくれたそうです。

画像は、最近新しくなったアトリエシュメールのパンフレット!
僥倖!_e0164964_19585943.jpg

「最近出張続きだったのでメールが遅くなりました。」みたいな事が書かれていたのですが、ブログを見てくれるだけでもうれしいのに、その上メールまで頂けるとは・・・喜び倍増!

アクセス数に反映される訪問者数以外に、このような形で読者からの反応があるとまた違ったうれしさがありますね。

末田さん、メールありがとう感謝します!
僥倖!_e0164964_2004931.jpg

今夜は制作活動はお休みし、久しぶりに「マルホランド・ドライブ」を観ることにします。

僕はデヴィッド・リンチの作品は大好きですが、中でもこの作品は上位に入る位好きです。
何度観ても謎が深まるばかりで、ネット上でも論争を巻き起こしたこの作品。
まさにシュルレアリズムをこよなく愛するデヴィット・リンチ!

今夜はカウチポテトと一緒にそんな彼の世界観に浸りたいと思います。(笑)
by peacebranch | 2009-04-22 20:43

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31