インターネット美術館!

e0164964_21473258.jpg

こちらは保田先生の代表作「錆びたドラム缶」!
この絵は93年に油性色鉛筆で制作された作品です。

現在も保田先生のアトリエにあるこの作品は、大変思い入れがあるそうなので、おそらく生涯手放される事はないと思います。

なぜ今回この絵を載せたかというと、数年前にNPO法人パワードエイジ協会が提供する「インターネット美術館」からネット上で保田先生の展覧会を催させて欲しいという依頼があったため、数点ではありますが先生の作品を展示掲載させていただきました。

その時にこの「錆びたドラム缶」も展示されたというわけです。
その展覧会がまだ観れるようですのでぜひご覧下さいまし!

「インターネット美術館」
http://www.paa.gr.jp/gl/gallery/plan47/index.html


P.S.
Atelier peace branchのアドレスは現在のものではなく旧アドレスが記載されてますのでご注意くださいませ!
by peacebranch | 2009-05-28 22:03

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30