人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元NHK文化教室の生徒さん達!

元NHK文化教室の生徒さん達!_e0164964_19354851.jpg

コトブキヤ画材大分駅南店で「アトリエ 千の彩 第一回作品展」が催されているそうです。

9名の作家さん達の色鉛筆画が展示されているのですが、実はこの方たちは保田先生が以前まで講師を務めてた大分市の「NHK文化教室 色鉛筆画講座」の生徒さん達です。
元NHK文化教室の生徒さん達!_e0164964_19511341.jpg

画像はDMの表面です。
佐藤耕策さんという方の作品でタイトルは「耶馬渓橋」だそうです。

少し前に保田先生がNHK文化教室の講師を辞めた為、現在は自分達で会を発足して描いているそうで、今回が記念すべき第一回の作品展だそうです。

一枝先生は先日会場に足を運んだそうですが、どなたの作品も楽しく描いているのが伝わってきてすごくいい作品展だったそうです。

11月1日(日)まで開催中との事ですので、僕も今週末観に行こうかと楽しみにしてます。
by peacebranch | 2009-10-28 19:59

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31