人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が留守番かな?

僕が留守番かな?_e0164964_18331024.jpg

こんなに集中して制作するのは久々というくらい毎晩描いてます!
ここ数日のブログはたいして面白い事も書けずにスイマセン・・・。(苦笑)

今週の木曜日に額縁が届く予定なので、ようやく額装した状態での仕上げに入れます。

木曜日は色鉛筆画教室のギャラリーで使用するピクチャーレールも届く予定!

佐伯市立図書館で開催する色鉛筆画展の期間中、リニューアルしたギャラリーも開けたいと思っているのですが、誰が留守番をするのかという問題を抱えてたりします。(苦笑)

一枝先生が会期中会場にいないわけにもいかず、生徒さん達も1年に一回の展覧会だから会場にいたいだろうし、この様子だと今年の僕は展覧会の会場となる佐伯市立図書館ではなく教室のギャラリーで留守番をする事になるかも・・・。(笑)

まだどうなるかわかりませんが、もし会期中ギャラリーを開ける事になったら、佐伯市立図書館の作品展に足をお運びの際、会場から車で5分程の所にある『色鉛筆画教室・ギャラリー Atelier peace branch』にも遊びに来て頂ければ幸いです!(笑)

さて、今宵は「ソフトバンクホークス」を応援しながら制作に勤しみたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます!



『Atelie peace branch 第6回 色鉛筆画・アッセンデルフトグループ展』
会期:2010年11月2日(火)~7日(日) AM 9:00 ~ PM 5:00(会期中無休)
会場:大分県佐伯市立図書館 2階 多目的ホール
by peacebranch | 2010-10-19 18:57

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31