人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!

作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18351884.jpg

この日は、現在開催中の『帽子作家・出水亜衣子さんの作品展』の為に『アトリエ ピースブランチ』へ行ってきました!

今回の作品展DMも、いつものように亜衣子さんの旦那様でイラストレーターの『出水勝也(でみずかつや)』さんが手掛けたそうですが、周りの人達からの評判がすごく良いです。

さすがプロの仕事ですね!
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_1835325.jpg

最近『アトリエ ピースブランチ』の前を佐伯市がきれいに整備していたのですが、先日ようやく完成しまして、現在はこのような姿に!

舗装工事の際、まるでうちの為かと思うような素敵な樹も植えて下さいました。
今後はこの樹の成長も楽しみです!(嬉)
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18354798.jpg

それからもうひとつ!

最近『アトリエ ピースブランチ』の隣(同じ建物内)に『Zenn』という美容院・エステがオープンしました。
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_1836382.jpg

という事で、以前ブログに改装中の様子を掲載しましたが、今ではこのような空間に!

すでに一枝先生は『Zenn』の女性お二人と仲良しになってた為、僕はこの日紹介してもらいましたが、とても感じのよい方でよかったです!

僕も今度エステをお願いしようかな?(笑)

そんなわけでして、皆様『アトリエ ピースブランチ』同様『Zenn』さんもごひいきに!(笑)
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18362278.jpg

そして『アトリエピースブランチ』には、ご覧のように亜衣子さんの作品が展示中!
だけど、すでに数点売れてお持ち帰りとなっていました。

もちろん会場に展示している作品以外のオーダーもできるそうです。
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18365136.jpg

この日は午後から『帽子作り体験 Work Shop』を開催する事になっていた為、一枝先生と亜衣子さんは僕よりも一足早く『アトリエ ピースブランチ』に来て打合せをしてました。
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_1837889.jpg

気付けばすでに正午過ぎ!

お腹も減ってきたという事で、一枝先生と亜衣子さんと3人で、近所の『ちゃんきー』へ行きたこ焼きを買ってきました!

実は『ちゃんきー』にも亜衣子さんの作品展のDMを置いて下さってまして、この日は亜衣子さんに『ちゃんきー』のオーナーさんを紹介する事もできてよかったです。

『ちゃんきー』のオーナーさんは僕の事を「椅子のお兄さん」というふうに呼んでくれるのですが・・・その理由はまたいつか!(笑)
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18372549.jpg

こちらは定番のソースたこ焼きと一緒にオーダーした季節限定商品!
あつあつのたこ焼きの上に冷たいサラダがトッピング!!

この日はソースたこ焼きをオカズにこちらの丼を美味しく頂く事に!(笑)

人間誰しも空腹時はついつい自分が食べきれる以上に買ってしまうもので、それは一枝先生と亜衣子さんも例外ではなかったらしく、どうやらお二人とも本場のたこ焼きのボリュームを軽視していた様子!(笑)

もちろん二人が食べきれなかった分は僕が頂きました。(笑)
本音を言えば、『ちゃんきー』のたこ焼きはごはんのオカズとして食べたいんですけどね!
作品展会場である『アトリエ ピースブランチ』へ!_e0164964_18375373.jpg

おなかも膨れ、幸せいっぱい腹いっぱいの後は『帽子作り体験 Work Shop』の準備!
次回は帽子作り体験教室の様子を書きたいと思います!


本日も最後までご覧いただきありがとうございます!


・・・つづく
by peacebranch | 2011-03-07 19:50

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31