人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命を感じたもので・・・!

【第7回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展】
会 期:2011年11月23日(水)~27日(日)   開場時間/AM10:00~PM8:00 入場無料
会 場:トキハインダストリー佐伯店 1階 ひまわりホール
後 援:大分合同新聞社 OBS大分放送 TOSテレビ大分 OAB大分朝日放送  エフエム大分 ケーブルテレビ佐伯


運命を感じたもので・・・!_e0164964_21393467.jpg

先日オーダーしておいた額縁の入荷が遅れているとの事。

額装してから仕上げをしたいと言ってた僕に対して店員さんが気を利かせて下さり、もし作品が会期当日までに間に合わないような事になると申し訳ないという事で早めに連絡をして下さいました。

という事で、この日オーダーしておいた生徒さんの作品を受け取りに行ったついでにキャンセルしました。
ちなみに、この日はアトリエにカメラを忘れた為に普段ほとんど使う事のない携帯電話にて撮影。(役立ってます)

オーダーしてた額は作品に合ってただけに残念ですが、海外から取り寄せるモールディングだけにこういう事態は想定の範囲内ではありました・・・が、個人的にすごく好きなデザインなのでいつか改めて別の作品用にオーダーしようと思ってます。

で、以前から行きつけの画材店にて気になっていた額縁があった為に今回はそちらを選ぶ事に!

こちらの額縁も以前からいつかオーダーしたいと思っていたモデルですが、来月この額縁メーカーさんが吸収合併する事になりこのモデルが廃盤になる可能性があるとの事。

オーダーしていた額縁の入荷が遅れ、ちょうど同じ時期に気になってた別の額縁が廃盤になる恐れがあるという事で、これはもう運命だと思ったので迷わずオーダーする事に!

10日ほどで入荷するそうなので、とりあえず色鉛筆画展の会期前にゆっくり加筆する時間はありそうです。


本日もご覧いただきありがとうございます!
by peacebranch | 2011-10-22 22:12

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31