人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番号違い!

番号違い!_e0164964_2251980.jpg

先日オーダーした額縁がようやく届きました。

以前ブログにも書いた『クレジットカード事件』以降、カード会社から新たな番号を発行してもらったのですが、ネット上で登録しておいた番号が以前のままだったらしく、決済手続きができずに額縁製作会社側で保留となってたそうです。

電話確認した後にカード番号を変更して再度注文!
その2日後のこの日無事到着!

1週間ほど待ってたのはいったいなんだったんだろう?
早く電話するべきでした・・・。(苦笑)

これから仕上げ彩色をします。
明日の色鉛筆画教室金曜夜間クラスに持参し原画をお披露目、そして依頼者様へお届けしたいと思います。


それではまた!本日もご覧いただきありがとうございました!!
by peacebranch | 2012-02-23 21:37

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31