人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエピースブランチにて開催中!

アトリエピースブランチにて開催中!_e0164964_1813545.jpg

アトリエピースブランチのギャラリースペースにある木製の棚!
左の棚は以前から教室に置いてあったもので、右側が『TeDeの哲志さん』が製作してくれました。

以前は『TeDe』の作品を常設展示用の棚でした。

この棚は、哲志さんとクリちゃんが米国に旅立つ際にアトリエピースブランチに置き土産として提供してくれたのですが、『TeDe』の作品がなくなって以降さみしい空間となっていました。

・・・が、現在はこのような感じに!

この棚には普段は一枝先生や僕のポストカードなどを並べて置いているのですが、今後は色んなジャンルの作家さんの作品を企画展示販売する際には作品を展示する棚として活用させて頂こうと思ってます。

すごく立派でクールな棚だからほんとは自分のアトリエに持って帰りたいところ・・・。(笑)

アトリエピースブランチにて開催中!_e0164964_1812334.jpg

で、現在アトリエピースブランチにおいて、以前ブログでもご紹介した編み物作家『yohaku-koujou(小路かおり)さん』とアクセサリー作家『Lily's Closetさん』による二人展を開催中です。

アトリエピースブランチにて開催中!_e0164964_18133557.jpg

今回の作品展の会期ですが、一応3月いっぱい開催予定です。
アトリエピースブランチにお越しの際はぜひご覧いただければと思います。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。
http://peu-a-peu.fem.jp/



先日はアトリエピースブランチにて佐伯市にて定期的に開催されているワンデイショップも開催されまして、当日は『peu a peuのサトルさんとかおりさん夫妻』『イラストレーターの勝也さんと帽子作家の亜衣子さん夫妻』も初めて参加されたようです。

これは毎度の事だそうですが、ワンデイショップ当日は酸欠になりそうなほどの賑わいだったらしく、いつもこのイベントを主催されてる方々のネットワークに驚かされます。

そしてこれも毎度のことですが、こういった素敵夫婦達が参加して盛り上がるイベントがアトリエピースブランチで開催される時はたいてい僕は都合が悪く会場に行けません・・・。(涙)

近々、亜衣子さんとかおりさんのお二人による『帽子展』をアトリエピースブランチで開催予定!
その時は作家さんが会場にいる時に僕も行けるかな???(笑)


それではまた!本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
by peacebranch | 2012-03-05 18:59

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31