人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆでました!

ゆでました!_e0164964_19331344.jpg

卵を頂いたので久しぶりにゆで卵なんぞ作ってみました。
今回は半熟!(笑)

ネットで知り得た簡単にゆで卵の殻をむく方法を試みたところ、半熟だった為にクラッカーのように飛び散ってしまい、結局地道に一個ずつむいていく事に。

わけあって来月中旬ころから修羅のような生活に突入しそうなので、いまのうちに味の素を活用して英気を養っときます。(笑)

ゆでました!_e0164964_19334731.jpg

今夜ロケみつDVDの最新刊が到着しました。
ついにDVDは大分県編に突入!

テレビでは海外に行ってしまいましたが、DVDではもう少し日本国内の旅を楽しめそうです。

普段見慣れた場所も、こうしてDVDで見るとまた違って見えるから面白いですね。
なんだか最近はロケみつDVDが制作時のBGMになってます。(笑)


本日もご覧いただきありがとうございました!
by peacebranch | 2012-05-30 19:54

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31