人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚数に限り有り!(今のところ・・・)

枚数に限り有り!(今のところ・・・)_e0164964_19325841.jpg

4月に銀座で開催される中臣さんの個展のDMが出来ました。

以前頂いたのはメールに添付されてたデータだったのですが、こうして印刷されたDMはやはりいいものですね!

昨日所要で中臣さんと出かけた際に数枚頂いたのですが、後から考えるともう少し頂いておけばよかったな〜と今更ながら後悔。(苦笑)

アトリエピースブランチの生徒さん達の分、そして教室のカウンターに設置する事を考えたらもうすこしあった方がいいと思うので、まだ枚数にゆとりがありそうなら今週またお会いする時に追加で頂いておこうと思います。

一応今回頂いた分はアトリエピースブランチに設置しますのでご自由にお持ち帰り頂ければと思います。(今回は早い者勝ちです)

しかしさすが『桜ショップ』さん、DMひとつとってもセンスがあります。


本日も御覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2013-03-18 20:03

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31