人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりの教室!

2週間ぶりの教室!_e0164964_1123925.jpg

金曜日の夜、アトリエピースブランチ色鉛筆画教室にて講師を勤めました。

先週はお休みだった為に2週間ぶりの教室、久しぶりに来るとカウンターには以前ブログに書いたサンプルパーツが展示されてました。

なんだかこれだけで意味深な完成作にも見えてくるから不思議です。(笑)

2週間ぶりの教室!_e0164964_1125043.jpg

教室は先週お休みでしたが、何人かの生徒さんは自宅で描き進めて来ます。
この日、久しぶりに制作途中の作品を拝見して驚きました。

も〜なんだか「僕のアドバイスいるかな〜?」といった感じです。(笑)
僕も完成がすごく楽しみです。

2週間ぶりの教室!_e0164964_1131667.jpg

この日はギャラリーに展示してある作品を観る為にわざわざお越し下さった方がいたり、久しぶりにお会いする"珍客"も教室に遊びに来て、欠席者は数名いたもののいつものように笑いの絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。

僕自身、また明日から新鮮な気持ちで制作に取り組もうという前向きな気持ちを抱くと同時に改めて幸せを実感する思いです。

一枝先生に感謝、生徒さんに感謝ですね。


本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!
by peacebranch | 2013-04-06 01:12

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31