人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひと頑張り!

もうひと頑張り!_e0164964_21444858.jpg

制作中の色鉛筆による作品、間もなく完成しそうです。
"夏の絵"なので早く完成させてお渡ししたいところ。

今週末に額装して最終行程(細部の上塗り)をし、完成したら一枝先生に届けてアトリエピースブランチにてクライアント様へお渡ししてもらう予定です。

予定では数日前に仕上ってるはずでしたが、今回は絵の構図等の問題から当初受けてたご依頼よりも若干サイズを大きめに変更して制作した為です。

木函とは別にストックしてある色鉛筆までもかなり減り、ここらでまた大量発注しなくてはいけないようですが、いっその事全色入りをもう1セット取り寄せようかとも思ってます。

この絵を仕上げてすぐに油彩画に専念したいところですが、さらにもう2枚優先して仕上げなくてはいけない絵(依頼された絵)がありまして、またまた並行作業となりそうです。

油彩画も、制作途中の絵とは別にもう1枚人物画を描く事になりまして、とりあえず年内の予定はびっしりつまった感じです。

久しぶりに遠出して美術館にでも行きたいところですが、今は作品をお求め下さる方々に感謝の気持ちを忘れずもうひと頑張りしなくてはという心境です。

今夜もこれからもう少し描き進めようと思います。


本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!
by peacebranch | 2013-08-21 22:16

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31