人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この思いつきがどう出るか・・・!

◆第9回 アトリエピースブランチ色鉛筆画展のお知らせ!

◇ 会  期  2013年11月20日(水)~11月25日(月)
◇ 会  場  トキハインダストリー佐伯店 1階 ひまわりホール
◇ 住  所  大分県佐伯市池田2064番地  
◇ 開場時間  AM10:00~PM8:00(入場無料)

◇後 援
 大分合同新聞社
 OBS大分放送
 TOSテレビ大分
 OAB大分朝日放送
 エフエム大分

 詳細・DM設置場所はコチラを御覧下さい。

この思いつきがどう出るか・・・!_e0164964_18145220.jpg

普段は紫外線対策の為に昼間は日光を遮断しているアトリエ、先日完成した作品をアトリエピースブランチに持って行ってる事もありまして、現在自宅アトリエのイーゼルに制作途中の作品が掛かってないのでこの日は窓全開!

アトリエにて日向ぼっこをしながら次作の構想を練っていたところ、ある事を思いつき早速実践してみる事にしました。

・・・さて、この思いつきがどういう結果になるかはわかりませんが、今は思いついた事を全て実践してみようと思ってます。

色鉛筆による作品制作にキリが付いたので、この機会にカンヴァスもいくつかまとめて作って置こうと思います。

余談ですが、このブログを更新した際のFacebook 連携設定(自動更新告知)を諸事情により解除しました。

あっ、だけど色鉛筆画教室に関する記事は引き続きアトリエピースブランチのFacebookページに投稿していきますので今後ともよろしくお願いします。


最後まで御覧頂きありがとう感謝いたします!!
by peacebranch | 2013-10-13 18:27

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31