人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったHさん!

講師を勤めているアトリエピースブランチ色鉛筆画教室の生徒さんの画材を購入する為に画材店へ出かけ、その後は先日オーダーしておいた額縁を受け取る為に某ショッピングモール内のアートショップへ!

先日アートショップの某店員さんの事をこのブログにて少し書きましたが、偶然にもブログに書いた当日付けで退職される事になっていたそうです。

思い起こせばアトリエピースブランチが発足して間もない頃、一枝先生と共にそのアートショップにて色鉛筆画教室の生徒さんの額縁をオーダーした際に初めて応対してくださった方がそのスタッフさんでした。

いつも丁寧な接客をして頂いてたうえ、一度は僕の作品(人物画)のモデルを承諾して頂けた事を今でも大変ありがたく思っています。

事前に退職される事を知ってたら、一枝先生と共に挨拶に伺ったんですが・・・もしかしたらお暇な時にこのブログを見て下さるかもしれないのでこの場を借りて!

お世話になったHさん!_e0164964_2203863.jpg

元スタッフのHさん、数年に渡り毎回親切丁寧な応対ありがとうございました。

数年前に初めてショップに伺った際にHさんから受けた接客、それが一枝先生や僕にとってすごく良い印象だった事も後に店長さんや他のスタッフさん達と今日に至るまで親しくさせて頂き、そしてショップにいる時間に居心地の良さを感じるようになった要因のひとつだと思ってます。

Hさんご夫妻にはまたいつかお会いする機会に恵まれた際、改めて製作に関する御協力をお願いするような事があるかもしれませんが、その時は是非宜しくお願いいたします。

退職されてからも健康で充実した毎日をお過ごし下さる事をお祈りしております。

※画像は2009年 04月 15日のブログより
by peacebranch | 2014-05-24 21:56

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31