人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボスとブドウ!

カボスとブドウ!_e0164964_20123828.jpg

昨日頂た樋口果樹園さんの葡萄です!
昨年同様にまたこのような素敵な贈り物、Hさんどうもありがとうございます。

今夜、早速食前に頂きましたが一粒食べ出すととまらなくなりますね!(嬉)
今年の夏は、カボスサイダーと葡萄で乗り切れそうです!


最近自分の作品制作に手がかかり、連日日付が変わるまでアトリエにこもりっきり状態でした。

しばらくはアトリエピースブランチ色鉛筆画教室にて講師を担当するのはお休みしようかなんて事を一枝先生に相談していたところ・・・でしたが、明日の金曜夜間クラスに長年通っている昼間のクラスのある生徒さんが急遽参加する事になり、現在制作中の人物画の指導を請いたいという申し出を一枝先生から受けた為に顔を出す事になりました。

なんて事を考えつつも、教室に行けば行ったで僕にとっては生徒さん達と楽しく過ごす事がとても良い気分転換になり制作の糧にもなるんですけどね!


自身の作品制作においても、現在制作中の作品とは別にもう1つ仕事ができそうでして、その作品に関しては11月下旬に開催を予定している『第10回 アトリエピースブランチ色鉛筆画展』の準備に入るまでには仕上げたいと思ってます。

毎年この時期から秋にかけて徐々に多忙になります・・・やはり今の僕にはカボスサイダーと葡萄が必要不可欠みたいです。(笑)


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます!!
by peacebranch | 2014-08-08 00:00

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31