人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリングスマイル!

ブリングスマイル!_e0164964_2011985.jpg

アトリエピースブランチ色鉛筆画教室の週末夜間クラスから深夜帰宅、でも翌日はいつものように早朝起床の冷水シャワー!

この日もゆっくり寝ている時間など無く朝から外出し、画材店やら何やらぐるぐる回りまして、少し落ち着いた午後に久しぶりにいとしや大分店へ行ってきました。

ここはいつ来ても"良い気"が満ちてますね!
なんだかアトリエピースブランチに居る時と同じような気持ちになり落ち着きます。

余談ですが、いとしや店主の大杉社長は工学博士I先生同様に、これまでに僕が人生で迷い立ち止まりかけた時に一歩踏み出すきっかけとなるような言葉をかけてくださった御方!

日頃から尊敬するおひとりでもあります。

ブリングスマイル!_e0164964_20111873.jpg

いとしや大分店の2階です。
日当り良好の部屋でいとしやスタッフの方々としばし談笑!

最近「ゆっくり寝ている時間が無い」なんて事を言ってる僕ですが、『ゆっくり寝る時間』を作る事も作品制作においてとても重要な事のように思えました。

実は生活習慣を見直す時なのかもしれません・・・。(苦笑)

ブリングスマイル!_e0164964_20112681.jpg

いとしや2階にて発見!
最近話題のN社のアレです。

実はアトリエピースブランチにもドルチェバリスタを導入しようか検討中です。

一枝先生、どうやら自分で好みのカプセルを本体にセットして珈琲を入れる作業に楽しみを抱きハマっている様子なので、もしかしたら突然アトリエピースブランチのカウンターに設置されるような日が来るかも!?

その際は、生徒さん各々がお好みの珈琲をボタンひとつ、セルフでどうぞ!(笑)

でもその前に、来週アトリエピースブランチに一枝先生の念願のひとつでもあった"あるモノ"が設置されます。

一枝先生にとってアトリエピースブランチがますます居心地の良い場所に!(笑)


本日もご覧頂きありがとうございました!!
by peacebranch | 2015-02-21 21:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31