人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在開催中です!

現在開催中です!_e0164964_22281825.jpg

会期2日目となったこの日も、初日と同じ位の来場者数で会場は賑わい、この平日2日間で早くも300名近くもの方々にお越し頂き会場は例年以上に活気ある空間となっています。

会場となっている大分県佐伯市だけでなく、展覧会の為に遠路はるばる大分県外からも多くの方々にお越し頂け大変恐縮する思いです。


今年もメイン会場に続くロビーには、このブログにてたびたび取り上げてきたミニ額に収められた小作品を展示しています。

この展示に関しましては、昨年同様に一枝先生と僕は一切口を出す事なく全て生徒さん達の感受性にお任せして展示してもらいました。

会場受付までの通路に花を添えるという意味合いも込めて近年も受けているこのコーナーですが、思いの他訪れる方々には長い時間を掛けて観賞して頂けていまして、とても有り難いお言葉を頂いてます。

現在開催中です!_e0164964_22282351.jpg

メイン会場にはテーブルと絵の具を用意していますので、お子様連れの方はもちろん、大人の方もどうぞ試し描きをされてみて下さい。

色鉛筆はドイツ製の『ファーバーカステル』とスイス製の『カランダッシュ』の2種類(共に油性120色)を用意しています。

来場された子供達が描き残して行った絵などもぜひご覧頂ければと思います。

現在開催中です!_e0164964_22289100.jpg

昨年までは出品者別に順番に展示していましたが、生徒さん各々の描くサイズやモチーフが様々なので、今年は作者ごとに順列でなく、作品のテーマや作風により飛び飛びで分けて展示してあります。

現在開催中の色鉛筆画展は、会期中無休で11月24日(火)までトキハインダストリー佐伯店にて開催中です。

是非足をお運び頂き御高覧いただければと思います。


本日もご覧頂きありがとうございました!!






現在開催中の『第11回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展』のDM設置、今年も多方面に渡りご協力頂き感謝いたします。

今回もDM設置場所は随時更新していきます。
http://apbranch.exblog.jp/23696623/
by peacebranch | 2015-11-19 23:59

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31