人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果的に・・・!

結果的に・・・!_e0164964_21132572.jpg

久しぶりにアトリエピースブランチ色鉛筆画教室へ!

最近、昼のクラスへは講師として顔を出してましたが、週末の夜間クラスに来るのはすごく久しぶりの事です。

この日は近々結婚予定と生徒さんの息子さんの話題等で盛り上がる授業でした!

結果的に・・・!_e0164964_211332100.jpg

生徒さんには事前にお伝えする事無く突然顔を出したのですが、それでも数名の方にお気遣い頂きバレンタインデー前倒しでチョコレートを頂きました。

昼のクラスの生徒さんの中にも教室にチョコレートを届けて下さった方がいます。

結果的に・・・!_e0164964_21133613.jpg

とりあえず、今年も昨年に同様にこうして義理堅くチョコレートを頂く事ができた事で、まだ非常勤講師としての自分の存在を忘れられていないという事を確認できて良かったです。(笑)

本当にアトリエピースブランチは生徒さんに恵まれた教室です。
後日ありがたく頂こうと思います。

結果的に・・・!_e0164964_21134691.jpg

こちらは生徒Tさんから頂いたシュークリームです。
Tさんの旦那様から夜間クラスへの差し入れとの事!

クリームがたっぷりつまった地元でも有名なお店の逸品です。

結果的に・・・!_e0164964_21134929.jpg

こちらもTさんから頂いた羊羹!
画像では少しわかりにくいかもしれませんが、実は銀杏がモチーフとなってます。

結果的に・・・!_e0164964_21135797.jpg

この日の夜間クラス参加数は10名ほど!

いつものように、達人が手際良く均等に切り分けてくれましたが、生徒さんのもとへ行き渡る頃にはもはや銀杏ではなくなっていたのがちょっと残念・・・。(苦笑)

結果的に・・・!_e0164964_2114035.jpg

久しぶりに顔を出したアトリエピースブランチ、なんだか結果的に義理チョコ目当てで来たような事になってしまいましたが、一枝先生や生徒さん達とこのような時間を共有できて幸せでした。

今後数ヶ月は来れそうにありません。
また翌日から連日遠方へ出かける予定が入ってます。

まあ忙しいという事は作家冥利に尽きる事、それはそれでとても幸せな事ですので!

余談ですが、先日アトリエピースブランチに届けた油彩画が間もなく嫁ぎます。
今週上旬までで見納めとなります。


本日もご覧頂きありがとうございました!!
by peacebranch | 2016-02-14 21:36

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31