人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリード滞在その5

マドリード滞在その5_e0164964_185341.jpg

夜、アパルトマン付近の路地!
同行したHさん&Yさんの頭の中にはこの辺の地理が完璧に入ってました。

完全に地元の人間です!

マドリード滞在その5_e0164964_185517.jpg

一枝先生撮影。

僕がアパルトマンにてパソコンに向かい一仕事している時、一枝先生他2名は夜の街へと繰り出しました。

マドリード滞在その5_e0164964_1851862.jpg

一枝先生撮影。

ん〜気持ちはわかるけど惜しい!!

マドリード滞在その5_e0164964_1852215.jpg

一枝先生撮影。

こちらは有名な『サン・ミゲル市場』です。

マドリッドの旧市街の中心地マヨール広場の隣にあるこちらの市場、20世紀にアルフォンソ・ドゥベによって建設された食料品市場だったそうです。

しばらく改築のために閉鎖されていたそうですが、2009年の5月に新たな姿で営業再開!

マドリードの観光名所のひとつ!

マドリード滞在その5_e0164964_1852618.jpg

一枝先生撮影。
マドリードではこうして肉が吊るされ販売されている様子をよく目にします。

このまま日本に持ち帰りたいけどそうもいかず・・・、だけど国外発送してくれるお店もありました。

マドリード滞在その5_e0164964_1853874.jpg

一枝先生撮影。

食品市場にフルーツは欠かせませんね!

マドリード滞在その5_e0164964_1854137.jpg

一枝先生撮影。

やはりこう来たか・・・。(笑)

マドリード滞在その5_e0164964_1854484.jpg

一枝先生撮影。

お酒?それともジュース??

マドリード滞在その5_e0164964_1855476.jpg

一枝先生撮影。

この1枚は個人的にちょっと悔しいかも!!

マドリード滞在その5_e0164964_1855615.jpg

一枝先生撮影。

今回の同行メンバーは皆、hola(オラ)の次に覚えたスペイン語が「真空パックできますか?」でした。(笑)

マドリード滞在その5_e0164964_186374.jpg

アパルトマンから見た夜明けの街並み!

欧州に来てから連日2〜3時間の睡眠時間でしたが、さほど体調に問題なし!

マドリード滞在その5_e0164964_186595.jpg

ある日の朝食にて!

マドリード滞在その5_e0164964_1861275.jpg

連日睡眠不足の僕を心配し、一枝先生が僕のエナジードリンク『MONSTER』を買ってきてくれました。

日本ではホワイトモンスターを時々飲んでますが、このレッドモンスターは初めて。
日本でも売ってるのかな?

結構美味しいけどこちらで売られているのはちょっと量が多め!
カフェイン取り過ぎに要注意ですね!

マドリード滞在その5_e0164964_1861437.jpg

この後マドリードから空路でバルセロナへ!


・・・つづく
by peacebranch | 2016-06-29 18:10

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31