人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日に!

最終日に!_e0164964_19352345.jpg

画業に関する事で生まれ故郷である福岡県に滞在してます。
そして、会期最終日となるこの日、某所へ訪れる事ができました。

先人が残した仕事に最敬礼する思いです。
学び得る事多き日となりました。

非常勤講師として携わっているアトリエピースブランチ色鉛筆画教室の展覧会が今年も11月に開催される予定でして、最近は自身の作品制作と並行してその準備も進めてきましたが、それもここにきてひと段落ついたところです。

講師という視点から見ると、この絵画教室は生徒さんに恵まれた教室だと思えるし、非常勤という一歩離れた視点からみると、生徒さんはすごく恵まれた環境を一枝先生に与えてもらい幸せだと思えます。

そんな幸せな空間を共有できる僕自身もすごく幸せ者なわけです。

間も無く展覧会DMが仕上がります。
また改めて告知させていただきます。


本日もご覧いただきありがとうございました!!
by peacebranch | 2016-08-28 20:00

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31