人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tちゃんご来場!

Tちゃんご来場!_e0164964_22453245.jpg
11月開催の『第12回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展』のDM設置、今年も多方面に渡りご協力頂き感謝いたします。DM設置場所(随時更新)

Tちゃんご来場!_e0164964_06043032.jpg

現在開催中の展覧会会場にて!
最近、油彩画のモデルを務めてくれてる幼児、つばきちゃんとお絵かきしてます。

この日はつばき先生からアンパンマンとカレーパンマンの描き方を教えてもらいました・・・が、当の本人は絵を描く事よりも初めて手にする鉛筆削りと電動消しゴムに夢中のようでした。(o^^o)
Tちゃんご来場!_e0164964_06042519.jpg
たまたま目に止まった僕の指先に貼ってある絆創膏を見て、「ここどうしたの?」と心配して自分のポケットからそっとハンカチを取り出し巻いてくれたりしまして、そんな3歳児の何気ない優しさに感動した1日でもありました。

動物ビスケット1箱(50袋入り)で契約したモデルちゃんがモチーフの絵も間も無く完成予定!

発表は来年になると思います。

ちなみに、つばきちゃんが描いた超前衛的な絵は現在会場に設置してあるテーブルに置いてます。

会場にお越しの際はテーブル上のスケッチブックに描き残された絵も是非ご覧いただければ幸いです。


本日もご覧いただきありがとうございました!!



by peacebranch | 2016-11-21 06:17

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31