人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打上げ忘年会!

打上げ忘年会!_e0164964_01035195.jpg

この日は毎年この時期恒例の、展覧会の打ち上げを兼ねた忘年会です。

佐伯市の創作懐石『旬彩まるた』をほぼ貸切開催!

打上げ忘年会!_e0164964_01035322.jpg

一枝先生の挨拶で始まりました。

欠席者が多数いましたが、それでも過去最高の参加数となり大盛況!

打上げ忘年会!_e0164964_01035708.jpg

展覧会に展示されてた生徒Nさんの作品を撮影印刷し、早速書籍のカバーとして使ってる生徒Sさん!

他の生徒さん達にも大好評な様子です。

打上げ忘年会!_e0164964_01040343.jpg

今年も年末を一枝先生や生徒さん達とこのように過ごす事ができ幸せを改めて感じた1日となりました。


・・・年末というにはちと早いかな?(笑)


本日もご覧いただきありがとうございました!!


by peacebranch | 2016-11-28 01:06

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31