人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し足を伸ばし・・・!

少し足を伸ばし・・・!_e0164964_21405542.jpg

最近、画業に関する事で頻繁に訪れている大分県竹田市久住方面!

週末の夜にアトリエピースブランチ色鉛筆画教室に非常勤講師として顔を出し、翌日は早朝から熊本県南阿蘇村へ、そして晴天に恵まれたその翌日、またまた早朝からこうして久住へ出向いてます。

も〜こうなったらわざわざ自宅へ帰る必要もありませんね。(^^;)

少し足を伸ばし・・・!_e0164964_21405696.jpg

せっかく久住方面へ来たという事で、少し足を伸ばして数年ぶりに玖珠郡九重町の阿蘇くじゅう国立公園内にある『長者原』を訪れました。

山のガイド犬『平治』の銅像とも久々の対面!

少し足を伸ばし・・・!_e0164964_21413019.jpg

登山客、そして野鳥の写真を撮るために訪れた方々で賑わってました。

普段はアトリエこもりきりですが、この数日間は自然の中に身を置き英気を養ってます・・・まあ寝不足ではありましたけど気持ちよかったです。(^^)

少し足を伸ばし・・・!_e0164964_21413833.jpg

昨年の今頃は欧州行きを目前に控え何をやっても上の空でしたが、今年は違いますね。

本当は、年明け当初は今月末から開催される展覧会列席の為に一枝先生共々再び欧州行きを予定していたのですが、良い意味で状況が変わり、そうして芽生えたある目的の為に予定を変更して今年6月の欧州行きを見合わせた次第です。

もちろんこれはポジティブな決断でして、すでに周囲の協力を得て水面下で新たなるプロジェクトは進行中で、その為の布石もすでに打ってたりするわけです。

今回の判断が身を結ぶのはもう少し先かな・・・!?(o^^o)





by peacebranch | 2017-06-12 17:26

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31