人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄輪へ!

鉄輪へ!_e0164964_16422579.jpg

今週末、一枝先生と共に別府市鉄輪の『冨士屋ギャラリー 一也百』にて!
この日は昨年一緒に欧州を旅した冨士屋オーナー治子さんの生誕記念日でした。

一枝先生にとっては長女ような、僕にとっては姉のような存在かな!?(^ ^)

地中海の島で一枝先生のフラダンスで始まった生誕記念祝祭の宴からあっという間の1年です。

コルシカ発表作のポストカードを(反射してるけど)立て掛け、コルシカ島原産のビール『Pietra(ピエチュラ)』と一枝先生の故郷、佐伯市鶴見の名産『魚のすり身』を手に取り記念の1枚!!

女性の誕生日に可愛いケーキやマカロンではなくビールとすり身を届ける方もどうかと思うけど、それを両手に持ちテンションMAXで写真撮影にのぞむ本人達もなんというか・・・。(^ ^;)

そんなちょっと残念なところもあるけど最〜〜〜〜〜〜高のお二人は、絵描きである僕にとってかけがえのない大切な存在なわけです。(^ ^)v

とりあえず、誕生日祝いのお食事会はまた後日、もうひとりの大切な存在も含めて改めてという事で!

あっ、掲載写真の僕の顔がまん丸なのは、二人よりもやや端の方に座っていたから1.5割増しという事ですので念のため!!_φ( ̄ー ̄ )

鉄輪へ!_e0164964_00005688.jpg

6月中にソラシドエア国内線をご利用の方がいましたら、座席に設置されてる機内情報誌を手に取り『冨士屋のハルちゃんを探せ!』をお楽しみ頂ければと思います。

なんと、一枝先生の作品のポストカードもほんのチラッと写り込んでいたりします!_φ( ̄ー ̄ )




by peacebranch | 2017-06-18 00:07

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31