S席指定プレミアチケット!

e0164964_07321856.jpg

大分県別府市鉄輪の『冨士屋ギャラリー 一也百(はなやもも)』にて!

2016年の夏に地中海に浮かぶ島、フランス領コルシカ島バスティアに降り立った伝説のフラダンサーがついにこの趣あるホールに登場!・・・あっ、一枝先生の事です。(o^^o)

e0164964_07322659.jpg

という事で、先月みんなで集まって出来なかったオーナーはるちゃんの誕生日祝いをこの日開催!

本当は本館1階のカフェにて祝祭のフラダンスをお披露目する予定でしたが、ノリの良い皆に言われるがまま気づけば2階の大ホールにて、まるで単独公演みたいな事に!

国内外の著名なアーティストが立った歴史あるお屋敷の舞台にて一枝先生(非公式ながら)フラダンサーとしてデビューとなりました!(o^^o)

これから毎年6月中旬〜7月上旬頃、この一枝先生による単独フラダンスは恒例行事となりそうです!

このメンバーが集まり一枝先生のフラダンスをみていると、1年前に共に欧州で過ごした日々を思い出し込み上げてくる想いがあります。

最初はわりと余裕の一枝先生でしたが、やはり冨士屋本館大ホールに立って踊ると、観客3名とはいえだいぶ緊張したそうです。

e0164964_08155584.jpg

その後はみんなで夜の別府市にてはしご酒!(もちろん僕は運転手)

僕はこうして一歩離れたところからこの3人の後ろ姿を見るのが大好きです・・・あっ、もちろん変な意味でなく、なんだか共に過ごした日々を思い出し幸せな気持ちになるものでして!(o^^o)










by peacebranch | 2017-07-06 08:48

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30