時々届けられる幸せ!

e0164964_11595394.jpg

時々こうして僕の元へ数枚の画像や動画が送られてきます。

僕の最年少のお友達、絵のモデルも務めてくれてる"しらす丼"や"梅干し"が大好きなこの幼児、2017年夏に作品を通じてイタリアでモデルデビューし、秋にはパリでモデルデビューします。

最近は毎週1回は会ってコミュニケーションをとっています。

自分の子供だと教育・躾けも考えなくてはいけませんが、他人の子供だから良い意味で責任なくただ思うがままに可愛がりオヤツもたくさん与えてます。(笑)

ちょっと例えが大げさですが、たぶん絵描きとしての僕にとってこのモデルちゃんはベラスケスにとってのマルガリータ王女のような存在かな?(o^^o)

これからも、この小さな幼児つばきちゃん達に懐いてもらえるような大人でありたいと思います。

実は僕、日々この子からはたくさんの喜びと幸せを与えてもらってるわけです!
も〜成人してもず〜っとこのままのサイズでいいのに!!(o^^o)




by peacebranch | 2017-07-15 12:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30