波当津!

e0164964_01224232.jpg

この日は早朝から一路佐伯市へ、そのまま宮崎県某所へ向かいました・・・が、この日もあまりにも居心地良すぎて時間が足りませんでした・・・。(^^;)

今後、こうしてここを訪れる事が増えそうな気がしています!!
そしてここで過ごす時間が、今後の作品制作に反映する事になると思います。

e0164964_01224049.jpg

宮崎県に滞在し、帰りに立ち寄ったのは大分県佐伯市蒲江の波当津海岸(はとうづかいがん)です。
連休中という事もあってか、キャンプに訪れた方のテントがたくさん張られてました。

e0164964_01224185.jpg

幼少期を蒲江で過ごした僕にとっては馴染み深い場所のひとつ!

そういえば、もう何年も海水浴をしてないような・・・。

現在の自宅(アトリエ)も某海水浴場から徒歩数分のところですが・・・今年の夏も、時間の許す限りアトリエこもりきり生活となりそうです。(^^;)





by peacebranch | 2017-07-17 02:24

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31