人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル開始!

レンタル開始!_e0164964_9112052.jpg

ようやく「LOST」のシーズン4がレンタル開始されましたね。

LOSTがブームになった時は気にも留めてなかったこの作品!
ブームが一段落ついて、シーズン3がレンタル開始された頃に第一話を観ました。

今ではすっかりハマってます!浦沢直樹さんの「20世紀少年」のように、ありとあらゆる方向に伏線がはられていて次の展開が気になってしょうがないです。

この作品、聞くところによると、本国ではやや下火だそうで・・・。

それが原因かどうかはわかりませんが、すでにLOSTはシーズン5で完結する事が決まったそうですね。ちょっと残念・・・。でもまだもう少しの間は楽しめるかな?

シーズン4も早速借りたので、今夜はキムチ鍋を食べながら観ようと思います。

先日、色鉛筆画関連のブログを書かれてる方のサイトに面白いものが掲載されてました。
履歴書メーカーというものなのですが、名前を入力すると勝手に履歴書を作成してくれるみたい。ちなみに僕の履歴書はコレ・・・。(苦笑)
レンタル開始!_e0164964_19343684.jpg


お試しあれ!「履歴書メーカー」http://bluesnap.jp/unique/resume.htm
by peacebranch | 2008-12-10 19:50

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31