人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院その1!

今日は朝早くから油彩画のモデルさんと、制作準備に協力してくれる友人達がアトリエに来てくれました。

モデルさんはちゃんと役目を果してくれましたが、友人達は横でコーヒー飲んだりオニギリ食べたりして雑談してました。(笑)

前日までの天気予報では今日はあまり天候はよくないみたいな事言ってたけど、フタを開けてみれば快晴!

おかげで窓から差し込む明るい自然光を利用し、撮影も当初の予定より早い時間で終える事ができました。周りの人達の支えもあり、これで下準備は完了です。
ありがとう感謝します!!

これから習作としてのデッサンを行う予定です!

そうこうしてる間にお昼となり、皆で近くの洋食屋に行きました。
休日の昼間ということもあり、当然駐車場はいっぱいでしたが、運よく車一台分の空きがあったため難なく駐車!店内もちょうど僕達が座るだけの席が空いてました。

なんだかツイてる!
湯布院その1!_e0164964_22364250.jpg

昼食後は湯布院へ向かいました。画像は由布岳!
今日の湯布院は思ってたほど寒くはなかったけど風はすっごく冷たかった~。

湯布院その1!_e0164964_2237361.jpg

別の場所からもう一枚!

頂上にうっすらと見える白い部分は雪です。この角度からじゃわかりにくかったかな?
今日は手前の建物に用があって来ました。

・・・つづく
by peacebranch | 2008-12-14 23:03

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31