人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンカチョコレート!

ウォンカチョコレート!_e0164964_20502268.jpg

画像はオーストラリア原産の有名なウォンカチョコレート!
ジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」がヒットして依頼すっかりお馴染みとなってますよね。
ウォンカチョコレート!_e0164964_20282014.jpg

6枚注文するとこのように、映画で登場したトラックを再現した箱に入って送られてきます。

購入した時友人にも分けてあげたのですが、どうやらウォンカチョコレートをその辺で売ってる普通のチョコレートと思ったらしく、味わう間もなく一気に食べてしまい、後から「チャーリーとチョコレート工場」の話をしたらすごく悔しがってました。(笑)

ちなみにこのウォンカチョコレート、すごく美味しいのですがかなり甘め!
僕は一度に一枚食べきれませんでした。
ウォンカチョコレート!_e0164964_20283730.jpg

こちらは限定販売品!
映画に登場するトラックがブリキ缶で再現されてます。

缶の中はすでにカラッポ、このブリキ缶はリビングのオブジェとなってます。

最近新たな限定品がラインナップされてるようだし、買いだめしてたのが無くなったのでまた近々大人買いしようかな?(笑)
by peacebranch | 2009-05-24 21:09

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31