人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しの挨拶!

引っ越しの挨拶!_e0164964_18342251.jpg

長らく空室になっていた隣の部屋に最近ご家族が入居された様子!

そして今夜、ご丁寧に引っ越しの挨拶に来て下さったのですが、新たに入居された方がとても感じのよさそうなご夫婦だったのでよかったです。

そして洗濯用洗剤も頂きました!
こういう贈り物(生活必需品)はものすごくありがたいです!

頂いた洗剤を見ていると、「そうえば僕も同じように洗濯用洗剤をお隣さんへ贈ったな~。」と、自分がここに引っ越してきた時の事を思い出しました。(笑)

引っ越された方には小さいお子さんがいるそうで少し気を使ってる様子でしたが、うちのマンションは鉄筋コンクリートだから騒音はほとんど聞こえてきません。

ていうか、少しくらい子供がはしゃぐ声が聞こえる位が一人暮らしの僕としては賑やかで良かったりするんですけどね!(笑)
by peacebranch | 2010-01-25 18:56

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31