人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板設置!

看板設置!_e0164964_1816255.jpg

大分県佐伯市の色鉛筆画教室・ギャラリー「Atelier peace branch」です。

先日文字を書き終えた看板がついに教室に設置されました。

大変うれしい事に周りの方々からもすごく好評のようで、これでようやく新たな場所で教室が始まったという新鮮な気持ちになりました!

昨年末の引っ越しから数か月経ちましたが、この看板のおかげでようやく通りすがりの方にここが「色鉛筆画教室・ギャラリー」だという事をわかってもらえます。(笑)
看板設置!_e0164964_18163727.jpg

教室内のギャラリーに展示してある生徒さん達の作品もじょじょに増えてきました!

展示スペース等の関係から当初、生徒さん達の展示作品はF4号以内(332×242)というサイズを設けるつもりでしたが、皆さん意欲的に大きな作品に取り組んでいるようですので、今のところ大きめのサイズも展示しています。
看板設置!_e0164964_18165980.jpg

常設展示している作品数が増え、そして大変ありがたい事に教室に入ってくださる生徒さん達も毎月のように増え、なんだか充実した幸せな毎日です!

昔は今のような幸せな毎日が訪れるなんて思ってもみませんでしたが、「捨てる神あれば拾う神あり」とはよくいったもので、僕はピュアハートを持った多くの方との出会いがあり今のような幸せな時間があると思ってます。

この日教室の入り口に設置された看板と共に、そしてもちろんいつも支えてくれてるたくさんの方々と共に、「色鉛筆画教室・ギャラリー Atelier peace branch」はこれからも充実した幸せな毎日を送ります。

この看板が目にとまったらどうぞギャラリーを覗いてみてください!
大歓迎ですよ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
by peacebranch | 2010-02-26 19:04

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31