人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表初陣!



先日ついに「2010年ワールドカップ南アフリカ大会」が開幕しました!
そして本日(6月14日)は日本代表の初陣です!

対戦相手は2002年に大分県中津江村を世界一有名な村にしたカメルーン!(笑)
個人的にはどちらとも決勝トーナメントに進んでもらいたいところなんですけど・・・。

さて、いったい初戦のスターティングメンバーはどうなるんでしょう???

彼らは僕ら日本人を代表して日の丸を背負い戦うわけなので当然僕も応援しています。

お隣の韓国は格上のギリシャ相手に素晴らしい試合をして快勝しました。
同じアジア勢の日本も負けてられませんね!

こんな事かいてますけど、皆さんがこの記事を読んで下さる頃にはもう試合結果は出ているかもしれませんよね!(笑)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
by peacebranch | 2010-06-14 20:51

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31