人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓削田くん、今夜7時放送の「豆ごはん」に出演!

弓削田くん、今夜7時放送の「豆ごはん」に出演!_e0164964_18255186.jpg

このブログに度々登場する弓削田健介くんが、福岡県のTBS系列局「RKB毎日放送」にて今夜(7月22日)7時放送予定の相沢まきさんやスザンヌさんがレギュラー出演されてる番組「豆ごはん」に出演されます。

うちは大分県だけどケーブルテレビに加入してて福岡県の番組も映るから見れます!(嬉)

もし「RKB毎日放送」を見る事が出来る環境が整ってる方は、今夜7時放送予定の「豆ごはん」をご覧いただければと思います!

今年6月にはニューアルバム『おかげさま』を発表した弓削田くん!

今回のCDは陶彩画家・草場一壽さんが作詞を手掛けた「さくら」も収録されています。

ミュージシャン弓削田健介くんは日々着実に前進しているようですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!


「RKB毎日放送 豆ごはん」
http://www.rkb.ne.jp/mamegohan/

「弓削田健介オフィシャルサイト」
http://yugemusic.com/
by peacebranch | 2010-07-22 06:49

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31