人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お心遣いにありがとう感謝します!

昨日ある方からメールを頂きました。

その方は大分県ご出身の方で、現在は福岡県にお住まいだとか。(福岡県出身で大分県在住の僕とは逆のパターン)

どうやら先日僕がブログに書いた蒲江町の「波当津海水浴場」の話を読んで下さったそうで、懐かしく思ってメールを送って下さったそうです。

このようなお便り(心遣い)がすごくうれしいです!

パソコンの普及などに伴い、大変ありがたい事に僕のような文才のない人間のブログにもかかわらず、最近は毎月2500以上のアクセス数で、このブログを立ち上げた2008年11月から数えると、今日現在で43,000アクセスを超える事ができました。

立ち上げ当初は1日10アクセス位しかなかったのに・・・。(笑)

出来る事ならば、訪問してくださる方全員に直接お会いしてお礼を申し上げたいくらいです。

毎晩その日のアクセス数を見るだけで、なんだかうれしくて疲れも吹っ飛びます!(笑)

ほんとに皆様ありがとうございます。
お心遣いにありがとう感謝します!_e0164964_9222032.jpg

画像は、以前ブログに書いた「Cafe' 小邦寡民(しょうほうかみん)」です!

7月中にもう一度行きたいと思えどなかなか行く機会に恵まれず、ようやく先週末に行く事ができました!

当日は土曜日の昼下がり!

すでに駐車場はお客さんの車でいっぱいでしたが、どうせこの日もテイクアウトするつもりだったから問題なかったです。

店内に入り店員さんにオーダーする時、「いつものでいいですか?」と聞かれました。
なんだかそういうさり気無い「心遣い」ってすごくうれしいです!

このお店がいつもお客さんでいっぱいなワケです。
お心遣いにありがとう感謝します!_e0164964_92235100.jpg

そしてコチラがいつもオーダーする「BLTサンド」です!

トーストしたパンに、ベーコン・レタス・タマゴがはさまれたいわゆるクラブハウスサンド!
画像ではわかりにくいでしょうが、実物はかなりのボリュームがあります。(しかもサラダ付)
お心遣いにありがとう感謝します!_e0164964_922489.jpg

そしてコチラが「BLTサンド」と一緒にいつもオーダーする「桜島どりチキン・ポテトチップス」の「HALF(580円)」です。

このまま自宅に直行するなら「FULL」をオーダーしたのですが、この日は臼杵市に遊びに行く途中に寄り車内で完食するつもりだったから食べきれる量の「HALF」にしました!

いつも「Cafe' 小邦寡民」のサンドとチキンを食べてると、「美味しい」という言葉がしぜんと出てきます。

願わくば、このチキンを毎日のように自作カレーにトッピングして食べたいものです!(笑)
お心遣いにありがとう感謝します!_e0164964_923376.jpg

美味しいサンドとチキン・チップスを食べながら、臼杵市のギャラリー「ぬのことば」へ遊びに行ってきました!

椎原さんに「Cafe' 小邦寡民」の「BLTサンド」と「桜島どりチキン・ポテトチップス」をお土産に持って行ってあげるとすごく喜んでくれました!

久し振りの「ぬのことば」でしばし芸術談義!
この日も充実した楽しい時間を過ごして帰りました!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
by peacebranch | 2010-08-22 13:13

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31