人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会期前夜!

会期前夜!_e0164964_1904588.jpg

色鉛筆画教室のギャラリーです!

現在は展示してある作品は、一枝先生の20号の色鉛筆画と日本画が数枚!
僕の色鉛筆画が2枚と鉛筆画1枚です。

明日(11月2日)から色鉛筆画展が始まる為に教室のギャラリーはまだ仮展示段階です。
会期前夜!_e0164964_1905940.jpg

展覧会が終了してから生徒さんの作品も一緒にちゃんと展示したいと思ってます。

昨日の会場設営で活躍してくれた、大変手際のよい職人さんのような生徒さんの手により教室のギャラリーがより見栄えの良い空間に生まれ変わりました。
会期前夜!_e0164964_191121.jpg

今後は毎年秋の合同作品展や、いつも生徒さんの作品を常設展示させていただいてる佐伯市の『カフェ チャーリーブラウン』以外にも、作品を常設展示できる場所ができました。

すごく幸せです!(嬉)

とりあえず、明日から佐伯市立図書館で催す『第6回 作品展』の会期中は教室のギャラリーは閉めておこうかと思ってます。

会期終了後にちゃんとした形でオープンしたいと思います。

いよいよ明日は会期初日!
今年も会場で素晴らしい出会いが訪れるのを楽しみにしているところです!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!




『Atelie peace branch 第6回 色鉛筆画・アッセンデルフトグループ展』
会期:2010年11月2日(火)~7日(日) AM 9:00 ~ PM 5:00(会期中無休)
会場:大分県佐伯市立図書館 2階 多目的ホール
by peacebranch | 2010-11-01 19:22

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31