人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は冷えますな!

【第7回 アトリエピースブランチ 色鉛筆画展】
会 期:2011年11月23日(水)~27日(日)   開場時間/AM10:00~PM8:00 入場無料
会 場:トキハインダストリー佐伯店 1階 ひまわりホール
後 援:大分合同新聞社 OBS大分放送 TOSテレビ大分 OAB大分朝日放送  エフエム大分 ケーブルテレビ佐伯


今宵は冷えますな!_e0164964_1801273.jpg

一枝先生は11月の展覧会に出品する自身の作品(DM掲載作品)を完成し、さらにもう1枚制作中との事!
同じく大分県久住町を題材にした作品だそうで、展覧会までに完成すればこちらも出品予定だそうです。

10月には友人と登山に行くそうで、まるで夏休みの宿題を7月中に終えた小学生のように余裕を見せてくれてます。

僕も限られた時間の中で少しずつ描き進めてきてたものの、展覧会に向けての仕事(DM制作も含めて)が多々ありまして、結局今年は一枝先生よりも完成が遅れてます・・・というと言訳になりますね。(苦笑)

だけど、先日の3連休は有意義に使う事ができ制作ははかどりました。

絵に対して『完成』という言葉を用いる事に違和感を感じますが、とりあえず今週末には責任を持てる位までは仕上げる事ができればと思ってます(まあいわゆる完成というやつですね)・・・・・・・・・・・・がんばらんかい!!


本日もご覧いただきありがとうございます!
by peacebranch | 2011-09-21 18:40

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31