人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も小分けに・・・!

本日も小分けに・・・!_e0164964_23114753.jpg

『喫茶猫(きっさこ)』にて頂いたパスタ!

いつもお昼時に行ってランチを頂くのですが、この日行ったのは夜!
閉店間際だった為、オーナーのHさんと久しぶりにゆっくりお話する事ができました。

ここ、喫茶猫さんにも先月開催した色鉛筆画展のDMを置いて頂いていただきました。

今年はDMに掲載した一枝先生の作品が例年より早く完成した事もあり、DMも早めに完成!

喫茶猫さんにも10月上旬位には設置して頂く事になったのですが、大変光栄な事に多くの方にお持ち帰り頂き会期までまだ日があるうちに瞬く間になくなってしまったそうです。

お礼も兼ねて伺ったこの日、来年のDM設置のお願いもしてきました!
お言葉に甘え、次回はより大量に置かせていただこうと思います。(笑)

喫茶猫のHさん、いつもありがとうございます!


『アトリエピースブランチ』のアドレスが記載された展覧会のDMや御礼状を毎年たくさんの方にお配りしている事もありまして、最近では知人だけでなく業界の方など(出版社等)からもお便りを頂く事があります。

ブログ開設時は1日のアクセス数が10にも満たない位だったのに・・・大変ありがたい事です。(嬉)

ところが、こんな感じでいつもブログを更新している僕は、まるで毎日のように絵も描かずただ遊び歩いてる『必殺遊び人』と誤解されてるかもしれませんので一言書かせて頂きたいと思うのですが、ただ休日に行った場所や出来事を毎日小分けにして書いてるだけです。

なので、決して毎日遊びあるいてるわけではないということだけ言わせて下さい。(笑)


それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
by peacebranch | 2011-12-16 23:46

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31