人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境を整え中!

環境を整え中!_e0164964_18273460.jpg

年末年始の大掃除にともないアトリエの模様替え中!
今後は大作を制作しやすいような環境を整えたいと思ってます。

とりあえず、現在アトリエは足の踏み場もないような状況・・・。(苦笑)

今年の年末年始は制作しなくてはならない作品があるほか、非常勤講師としての仕事(それ以外の仕事も)立て込んでいて、おかげさまで例年にないほどめちゃくちゃ忙しい毎日となりそうです。

とりあえず今週中にはアトリエも片付くとは思うのですが、あとは年末年始にどれだけアトリエにこもって制作する時間を作れるかというのが悩みどころ・・・。

大掃除の後も仕事は山積み!
年をまたいでうれしい悲鳴をあげる事になりそうです。

あっ、だけど「忙しい忙しい!」と言ってる人には実は『暇な人』が多く、ほんとに忙しい人は「忙しい」なんて言ってる暇がないほど忙しいそうだから、あまりこの言葉は使わないようにしとこう!(笑)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
by peacebranch | 2011-12-20 18:45

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31