人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日に届いた品!

24日に届いた品!_e0164964_19494214.gif

今日は12月24日!メリークリスマス!!
これは毎年思う事ですが、なんだか11月の展覧会終了からクリスマスまでがあっという間・・・。

24日に届いた品!_e0164964_18152019.jpg

24日のこの日、先日オーダーしていた色鉛筆が届きました!

今回取り寄せたのは『ファーバーカステル(ドイツ製)』を3セット!
先月開催した展覧会後、新たに教室に入って下さった生徒さん達から頼まれたものです。

年内に配送にて届く画材はおそらく今回が最後かな?

2011年の『アトリエピースブランチ色鉛筆画教室』の授業は終了した為、一枝先生にお願いして直接生徒さんに届けてもらう事になりそうです。

しかしここ10年ほどで大分県南部の佐伯市に『ファーバーカステル』が広まったものです!
今後はファーバーカステル社から何割か安く納入してもらえるよう働きかけて行きたいところ!!(笑)

今日は先週末から始めたアトリエの大掃除の続きをした為、ようやく絵が描ける体制が整いました。

明日は所要で出掛けなくてはいけないし、その他にも雑務が残ってるので、ゆっくりアトリエにこもり新作を描き始めれるのは来週末くらいからになりそうです。

今年もこうしてバタバタしながらの年越しとなりそう・・・。(笑)


それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
by peacebranch | 2011-12-24 18:30

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31