人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコタでぬくぬくと!

オコタでぬくぬくと!_e0164964_1847598.jpg

連日夜遅くまで制作したからか、最近ワンチンを持つ左肩に違和感を感じてました。
無理な体勢で描いてたかな?

先週末は肩の痛みから熱が出てしまい、日曜日は昼過ぎから肩を使わないように横たわってました。

おかげで翌日のこの日はだいぶ良くなりました。
また今週から新作に取り掛かれそうです。

絵画制作は体調管理を行ってはいけませんね。

これまでアトリエピースブランチのサイトやブログの管理更新はメインで使用しているデスクトップパソコンにて行っていましたが、やはり寒いこの時期はコタツに入ってノートパソコンで行うべきですね。

我が家はデスクトップ置いてる部屋が冷えますもので・・・。(苦笑)
この時期、サブのノートパソコンがいつの間にかメインになってる方も多いのでは?(笑)


それではまた!本日もご覧いただきありがとうございました。
by peacebranch | 2012-02-27 18:59

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31