人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せメルボルン(仮)!

目指せメルボルン(仮)!_e0164964_1181619.jpg

昨夜、『ロケみつ 西日本横断ブログ旅』にて稲垣早希さんついにゴール!
関西縦断ブログ旅を終え、四国一周ブログ旅を終え、そして西日本横断ブログ旅と三部作が終了!

以前このブログでも触れましたが、この番組はお笑い芸人『稲垣早希さん』がブログを更新しながら旅を続け、旅に掛る費用はブログのコメント数と、サイコロを振って出た数により支給されるという企画!

『MBS ロケみつ公式サイト』http://www.mbs.jp/888/

この番組は旅で出会う人たちがどなたも良い人ばかりでして、なんだか観ていて勝手に心が浄化されるような気がするからよく観ている数少ないバラエティー番組の一つ。

西日本ブログ旅の際には当然の事ながら大分県にもやってきて、中津市で立ち寄ったお肉屋さん『ぶんごや』等は番組終了後に全国から注文が殺到したという大分県にも少なからず経済効果をもたらしてくれたこちらの番組!

関西縦断の時から実に3年8ヶ月の旅がついに完結・・・と思いきや、うすうす感づいてはいましたがまさかあんな事になろうとは・・・。

これはもはやお家芸なのしょうが、それにしてもお次がヨーロッパとは想定外!(笑)
とりあえずは木曜夜の作品制作後の楽しみがもうしばらく続くなこりゃ!

というか、ロケみつ観てない人にはまったく理解できない内容でしたね・・・。(ゴメンナサイ)


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-03-23 02:11

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31