人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルアゲイン!

ミラクルアゲイン!_e0164964_21233396.jpg

最近、立ち上げ時に轟音がしてたメインのデスクトップパソコン。
今夜ついに故障してしまいました。(起動時にフリーズして立ち上がらない・・・。)

とりあえずサブのラップトップがあるからネットをする環境は整っていますが、メインパソコンの環境をそのままサブパソコンに移行するのはスペック上無謀だし・・・。

やはりメインのデスクトップがないと色々と弊害があるので修理の見積もりを出してもらいます。

長期間放置状態のサイトのリニューアルも考えてたところだし、やはり君の力が必要だ!
気付かぬ間にそうとう酷使させてたのかな?

・・・ゴメンよ。(涙)

そういえば、以前ご紹介した我が家の『居留守番電話』ですが、そのまま放置してたら勝手に直りました。

ミラクルアゲインに乞うご期待!!


本日もご覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-03-30 21:47

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31