人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節・・・満開!

桜の季節・・・満開!_e0164964_18245832.jpg

週末のこの日は久々にトキハわさだタウン内のアートショップ『Art station』へ行ってきました。
もちろん目的は生徒さんの新作用の額縁をオーダーする為!

僕はいつも生徒さんが仕上げた新作をじっくりと観る事が出来るこの時間が楽しみであると同時に、自宅のアトリエにこもり制作をする息抜きにもなってます。

桜の季節・・・満開!_e0164964_1825033.jpg

この日は車検の為に車をショップに預けた後、カメラ片手に少し近所を散策しました。
大分市内も桜が咲き乱れ、休日のこの日は家族連れでお花見をされてる方がたくさんいらっしゃいました。

普段車で通る場所も、こうして歩いてみると全く違う風景に見えたりします。

出会いと別れの春!

新たな良き出会いに恵まれるよう期待しつつ、いつも支えとなって下さってる方々、そして自分自身のために今やるべき事を行い日々着実に前進していこうと思います。

嬉しい事に、最近Facebookを通じて海外の方々からメッセージを頂くようになりまして、昔学んだ英会話もまた勉強再会しなくてはと思ってるところです。

色んな意味で学ばなくては行けない事がたくさんありすぎ!!
今の僕なんてまだまだ取るに足りません。(笑)


本日も最後まで見て下さりどうもありがとうございました!
by peacebranch | 2012-04-07 19:33

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31