人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!

決定!_e0164964_2071854.jpg

少しずつではありますが、依頼された色鉛筆画は完成に向けて前進してる気はしてます。
早描きは才能と言いますが、僕もそんな才能が欲しいものです。(苦笑)

来月(5月)から、佐伯市にある『社会福祉法人 さつき園』にて、毎月1〜2回月曜日にアトリエピースブランチ出張色鉛筆画教室を開催する事となりました。

先日さつき園さんからありがたいご要望がありまして、本日スタッフの方々が教室にお越し下さり一枝先生が詳細を伺い決定しました。

月によって第何週の月曜日になるかは未定ですが、一応時間帯は月曜日の午後1時〜3時という事で決まったそうです。

いつか僕もお伺いし、さつき園のスタッフの方々や施設をご利用されてる方々と楽しい時間を共有させて頂きたいと思ってます。

絵を通じてこのような交流が持てる事に僕自身大変よろこびを感じてます。


それではまた!本日もご覧頂きありがとうございました!!
by peacebranch | 2012-04-10 20:21

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31