人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ坊で締め!

たこ坊で締め!_e0164964_17535113.jpg

こちらは長崎県佐世保市の居酒屋『たこ坊』です。

大阪で修行をしてきたけど何故かジャイアンツファンという気さくなオーナーさんが出迎えてくださいます。

たこ坊で締め!_e0164964_17541220.jpg

毎回佐世保に来た時の締めはHさんご夫妻行きつけのこちらのお店で夕食!

またまた佐世保でめちゃくちゃ内容の濃い1日を過ごし、そしてまたまた佐世保が好きになりました。

もう本気で引っ越す事考えようかな!

この後はおいしい料理を頂きながら談笑!

ノンアルコールビールだけど普段から酔っぱらってるようなメンバーばかりだったのでとても和やかな夜となりました!(笑)

たこ坊で締め!_e0164964_17545823.jpg

当然の事ながら、今回も『LOG KITの佐世保バーガー』をお土産に購入!

幸せいっぱい腹いっぱい、帰りの車の中は佐世保バーガーの香りでいっぱい!
またまた充実した幸せな時間を過ごす事が出来ました。

たこ坊で締め!_e0164964_17553237.jpg

買って帰った佐世保バーガーは翌日いただきました。

こちらはセットで購入したポテト!
ポテトあってのバーガーでしょ!(笑)

たこ坊で締め!_e0164964_17555070.jpg

そしてこちらがいつものやつ!
一食分として食べるのはさすがにキツい量なので2回に分けて頂きました。(嬉)

通常なら連休中に行くと数時間並ばなくてはいけないようですが、佐世保在住のHさんのご自宅は佐世保バーガーで有名な『ひかり』『LOG KIT』『ミサロッソ』に散歩がてら行けるというなんともうらやましい立地条件!

空き家となってる持ち家もあるそうなので、今年の年末はその家をお借りし佐世保に滞在して制作に没頭しようかと思案中。(笑)

決して佐世保バーガー目当てではなく、制作に没頭できる環境に身を置きたいという真面目な気持ちです!(笑)

たこ坊で締め!_e0164964_1891649.jpg

佐世保バーガーを食べた後は、11月開催予定の『第8回アトリエピースブランチ色鉛筆画展』のDMを完成させて印刷会社へデータを入稿!

今年は11月21日(水)〜25日(日)の5日間で開催いたします。
会場は昨年と同じく『トキハインダストリー佐伯店 1階ホール』です。

今年は出品予定作家数35名、展示作品はハガキサイズからF50号まで約150点と、昨年より出品者・展示作品数共に大幅に増えそうです。

DMが届きましたら改めて公式サイトとこのブログで詳細をお知らせいたします。


本日もご覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-09-20 18:48

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31