人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだコレは!

なんだコレは!_e0164964_20173323.jpg

東洋水産株式会社から発売されている『マルちゃん正麺』です。

醤油味(中太麺)・味噌味(太麺)・豚骨味(細麺)・塩味(中太麺)というラインナップですが、それぞれ面の太さとゆで時間が異なるのが特徴です。

このマルちゃん正麺が今密かに話題となっているのをご存知でしょうか?

年間約18億食と言われる袋麺市場、この半世紀は日清食品の『チキンラーメン』とサンヨー食品の『サッポロ一番』という二大王者が君臨してきたわけですが、こちらのマルちゃん正麺が革命を起こしつつあるとの事!

年間90億円売れれば大ヒットと言われる袋麺業界で、このマルちゃん正麺は発売9ヶ月で140億円の売り上げを記録しているそうです。

なんだコレは!_e0164964_20174562.jpg

という事で、早速購入して食べてみました!

個人的には生麺に使い感触でスープもとても美味しかったのですが、こうなると逆に具が無いというのがすごく物足りない感じもしてきます。

レバニラ炒めなんぞトッピングする事でより美味しさも際立つ気もします!
あれ?それは別にどの袋麺にも言えることかな?(苦笑)

気になる方はぜひお試しアレ!!


本日もご覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-09-22 20:34

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31