人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆふいん駅にて開催中!

ゆふいん駅にて開催中!_e0164964_215305.jpg

数日前にブログで紹介した第2回水彩画展『陽はまた昇る』を拝見するため、この日は会場である大分県湯布院町にやってきました。

思いのほかこの日の湯布院は冷え込み、周囲を見渡しても半袖短パンというイデタチは僕か小学生位のお子様達だけ、もっとも「浜辺で日光浴でもするの?」という超アグレッシブな強者(お若い女性達)も数名いらっしゃいましたが。(笑)

ゆふいん駅にて開催中!_e0164964_21532478.jpg

こちらが会場となっている『JR 湯布院駅』です。

今年も83歳以上の方とは思えぬようなバイタリティー溢れる作品の数々が展示されていまして、会場は多くの人で賑わってました。

入場は無料ですので、湯布院にお立ち寄りの際はぜひ!


本日もご覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-09-23 22:03

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31