人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・!

今週末は・・・!_e0164964_20551010.jpg

先日の展覧会終了後、最後まで会場に残ったメンバーとそのまま中華料理店へ!
打上げ兼忘年会は12月に予定している為にちょっとした慰労会といったとこ。

やはり食事はこうして大勢で食べるとより美味しいですね!(笑)
夜の佐伯市内をブラブラ歩くのも久しぶりなので新鮮でした。

今週末は・・・!_e0164964_20583945.jpg

展覧会も終え制作に費やす時間が出来、今のところ順調に進んでます。
いつものごとく、現在は掲載画像よりも描き進んだ状態です。

近景を描いたところで当初予定していた中景と遠景を多少変更したくなり、それに伴い全体の比率もやや変更しようと思い中景・遠景は下描きを消し描き直しました。

現在はここからだいぶ背景彩色を施したところですが、とりあえずブログ等に掲載するのはこの段階までにし、後は完成してから依頼して下さった方に最初にお披露目しようと思います。

もう少し描き進めてから額縁に装飾し最後の仕上げに入ろうと思います。
そろそろ額縁をオーダーしないと!

年内にはお渡しできそうですが、完成したらしばらくアトリエピースブランチに展示して生徒さん達にお披露目してほしいとの事なので、また少しの間ですが併設ギャラリーに展示し、それから長崎県へ渡る事になります。

今週末の金曜日はアトリエピースブランチが休みなので、久しぶりにアトリエにこもり一気に描き進めたいと思います。


本日もご覧頂きありがとうございました!
by peacebranch | 2012-11-29 21:32

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31