人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご好意に甘えて!

ご好意に甘えて!_e0164964_23142817.jpg

本日は竹田市の中臣さん宅へ!

遠くに見える山には雪がチラホラ、なんだか竹田市は大分市内とは比較にならないほど肌寒く、完全に着ていく服のチョイスを間違えてしまいました。(苦笑)

銀座で開催される個展まで2週間を切った中臣さんの御宅へおじゃました理由は、昨日最終行程を終えたという発表予定のある作品を拝見させて頂く為でした。

僕は会期中に会場で観る事ができるのですが、残念ながら一枝先生が会場に行く事ができないという事で、追い込みでお忙しいなか中臣さんのご好意で本日拝見させて頂いた次第です。

お忙しい中、わざわざ貴重なお時間を割いて下さった中臣さん、アシスタントを勤める竹藝家の諸富さんと谷口くんに感謝いたします。

この日拝見させて頂いた素晴らしい作品の数々と、今月末に銀座で再会出来るのを楽しみにしています。
ご好意に甘えて!_e0164964_23144217.jpg

中臣さん宅を後にし、日頃からよくして頂いている『ゆめうさぎ』にてランチ!

この日も僕がこよなく愛する『グリーンパスタ』を頂きました。
一緒だったHさんも御満悦の様子でよかったです。

たまには久住方面の新鮮な空気を吸いにくるのもいいものですね!

最近は毎日午前0時過ぎまでアトリエにこもり制作しているのですが、制作中の作品も最終段階に入り月末の東京行きまでにはなんとか完成しそうです。

またこの日も実りある1日を過ごせた事で、明日から心新たに制作に励もうという前向きな気持ちにさせられました。

実は作品制作以外でも少し慌ただしくなりそうな予定があるのですが、全ては作品制作に直結する事なのでまずは目の前の事をひとつずつ着実にこなして行こうと思っています。

本日も御覧頂きありがとう感謝いたします!
by peacebranch | 2013-04-07 23:15

非常勤講師 カズの日記


by peacebranch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31